ドーブル好きのポケモンブログORAS

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告

【シングルレート】 レート2100到達?

2094の時に、2005の人に勝利したので、たぶん到達したと思います。
明日の朝が楽しみですね。

皆もPGLでシングルレート100番以内のとこを見てくれれば俺がいると思うんだよ、たぶん。
きゃー俺の使ってるROMがYだってばれちゃうー♥

リザードンXとバンギラスナイトがないのがばれちゃうよー^^;

という冗談はさておき、最近の傾向を見てみるとどうだろう。
KPはギルガルドがトップで27
ガブリアスが26
ガルーラが23
クレセリアが18

77戦のデータです。ポケモンバンク再配信後の前のやつと併せて集計。
うーん。どうなんだろうこれ。
あほみたいにガルーラを見た時期があったけど、それよりもガブリアスのほうが多いとは予想外。
ガブリアスが選出されたことがほとんどないからだと思う。俺の今のPTで。
あと、ボルトロスがいなくなった……?
なんかボルトロスみなくなった。俺としてはやりやすいけど。誰がはやって減ったんだろう?

やっぱりガルーラが普通にオラオラしてくるのが辛いのだろうか。
あとボルトロスだとメガサナのハイパーボイスで沈みそうだとは思う。
臆病だと乱数で50%で、C補正ありだと確定で沈むねボルトロス。
メガサーナイトはガルーラ見れると思いきや見れないからね。
はかいこうせん打てば倒せるだろうけどさ。
メガガルーラさんのオーソドックスな振り方が分からないんだけど、いまってどうなんでしょう。
HAベースのほうが多くなったのかな。グロパンふいうちばっかりだし。あと猫騙し。
昔の方に戻ったのだろうかね。

割とサーナイトを見ることが多いです。メガ進化かスカーフだと思う。
えーと、あとはどうだろうな。
なんかランターンがいたり、ホルードがいたり、ライコウエンテイスイクン三匹いれて2000超えてる人いたりしたよ。

エンテイからせいなるほのおを取り上げろ。
せめて接触技にしようよ。

って感じでした。目指せ2150です。
スポンサーサイト

  1. ポケモン雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

玉ノ枝 樹@カンロ

Author:玉ノ枝 樹@カンロ
ポケモンORASやってます。
ドーブルちゃんファンクラブを作りたい。
フレコ@4184-2372-2659

ポケモンブログランキング

クリックしないと無意味らしい。 割と酷だと思う。

最新トラックバック

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
366位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。